胸の中にしまっておけなくて・・・

何だか溢れる想いがあって、苦しくて・・

「そうだ!汗を流してスッキリしよう!」と、早上がりの今日、帰宅後に

すぐにランニング用シューズに履き替えて、コンパクトデジカメをポケットに。

家を出るとすぐの上り坂(^_^;)、そして500mほど走ると今度は長い下り坂。

我慢しながら休まずに走ります。

 

2kmほど走ると、そこは川です!

道脇の梅がスッカリ終わり、銀杏の芽が出かかっていましたよ♪

河原には早くも「クサノオウ」が綺麗な黄色を輝かせていました。

f:id:masatdm1951:20140503095403j:plain

 

春先の黄色は本当に元気が出ます!

 

悲しい気持ちに支配されている時は、川の流れや滝、そして海の波のように

繰り返す「流れ」から癒やしが得られるような気がします。

f:id:masatdm1951:20140503095415j:plain

 

 

しばらく「チャプチャプ・・」という流れの音に癒やされていました♪

 

 

夕暮れの桜は少し怪しくて悲しくて・・

とても魅力的です(^_-)-☆

f:id:masatdm1951:20140503095429j:plain

 

f:id:masatdm1951:20140503095443j:plain

 

何だかいろんな面で「サクラチル」状況であっても、私は幸せです。

あまり幸せな想いをしたことがないので、何があっても驚きませんし、

起きた状況に順応する強さを持っています(^^)v

 

でも、本音は・・・幸せいっぱいの気持ちで桜を見たいものです。

 

ムラサキハナナも咲き始めましたねぇ。

f:id:masatdm1951:20140503095457j:plain

 

私の生活圏も立派な「田舎」です。。

でも、大好きな場所です。

 

 

さて、週末はどこを走ろうかなぁ?